人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホームパーティー
ホームパーティー_e0171264_1235722.jpg

むさびっこ女子たち(ママはベビー連れ)が遊びにきてくれました。

半年ぶりに会った、あるくん(さっちんベビー)とめいちゃん(ち−ちゃんベビー)。

やっぱりぐんぐん成長してるね。
あるくん、表情がパパに酷似!めいちゃん、てくてくじょうずに歩く!

ごはんは一品持ち寄り&手巻き寿司。
持ってきてくれたもの:
・サーモンといろいろ野菜のマリネ・焼き茄子浸し・照り焼きチキン
・レバーパテ&バケット・ホタテ・6時間戻してじっくり炊いたお豆
・万願寺とうがらし焼き
・エルダーフラワーシロップのサイダー割り(りんご添え)
・京都の宝泉堂の甘納豆・玉葱チップス・メレンゲのお菓子

お出ししたもの:
・手巻き寿司(つくった内に入りませんな…)・冷や汁
・とうもろこしと枝豆・スイカ

ホームパーティー_e0171264_12172587.jpg

いつもいちばん落ち着いてるめいちゃん。ママに似て肝が座ってる!?
前はお顔がパパ似って印象が強かったけど、すっかり雰囲気は女の子。
ホームパーティー_e0171264_12175718.jpg

プールではぐずぐずだったあるくん。
実はこの水着、さっちんがキッズ服のデザインしてた頃に作ったもの!
テキスタイルがママデザインだなんて、ちょっとー素敵過ぎよー♥

ホームパーティー_e0171264_12192664.jpg

食い気に走るむすこ。
どんぶりいっぱいの酢飯を独り占め。ごはんつぶ、つけすぎでしょ…

ホームパーティー_e0171264_12202992.jpg

ごはん食べた後は、みんなでビニールプール。

赤子三人の水着姿は可愛すぎて萌え〜

おねえさまたちにあそんでもらってごきげん。
天気も晴れて、よかったよかった♪





ホームパーティー_e0171264_1222073.jpg
めいちゃんとむすこ、チュー中!?!?

ちょっとちょっとーアンタたち、早すぎよー
(母はジェラシー)

でも、顔近づけてる姿はかわいいね。
ホームパーティー_e0171264_12332935.jpg

こんなお土産までいただきました。
なっちゃんが描いてくれた、4.5ヶ月頃のむすこ!
やさしい雰囲気で描いてくれてありがとう〜感動したよ☆

そういえば、美大出身だったわ私たち。
デッサン描かなくなって何年経つんでしょう…。
by kimagureusako | 2011-08-25 12:15 | something


<< あそびのせかい/ボーネルンド 断乳 >>