人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エシカルパーティー
エシカルパーティー_e0171264_13295023.jpg
元元職場の先輩H田さんが
定年を向かえられるということで、
H田チルドレンのひとりである身として、
家族3人でお祝いパーティーに参加してきました。

主役が東北大震災の義援金集めたり、
風評被害にあった東北の野菜が出されたりな配慮も。
義援金は10万円以上集まったそう☆

職場の先輩方やお世話になったデザイナーさんなど、
懐かしい顔ぶればかり!

むすこもむぎにもらったベストでおめかし。

こういう大勢の人と飲んだり
(残念ながらソフトドリンク)
かわるがわるおしゃべりしたりなことが
ひさしぶりすぎて、うまく喋れなかった…

エシカルパーティー_e0171264_1340436.jpg


H田さん、長い間おつかれさまでした!
これからは趣味のイタリア料理やサッカーにもっともっと明け暮れられるのかな♪
by kimagureusako | 2011-06-14 13:41 | something


<< 鎌倉 ナガコちゃん宅 >>