人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ベビートリオ
ベビートリオ_e0171264_9823.jpg


昨年末生まれたさっちんベビーに会いに、あやのとちーちゃんとおじゃましました。

左から、
2ヶ月のさっちんベビー、歩丸くん/7ヶ月のちーちゃんベビー、芽衣ちゃん/9ヶ月のむすこ、裕一

あるくん、ちっちゃい!いろんな表情でかわいい〜。しかも、ぜんぜん泣かないいいこ。
芽衣ちゃんも女の子だからか、クールなママ似だからか、かなり落ち着いてるし、
いちばん月齢たってるむすこがいちばん泣き虫くんだった…

ベビートリオ_e0171264_981039.jpg

←ランチは、さっちん旦那さんお手製のお好み焼き。

牡蠣とか入ってて山芋たっぷりでふわふわ〜豪華!
美味しかったーごちそうさまでした☆

ベビートリオ_e0171264_982115.jpg

→持ち寄ったお菓子たち。

まだまだ食べる食べる♪

今は、いくら食べても太らない体ですから。

ベビートリオ_e0171264_923740.jpg

こっちはOLあやのちゃんからいただいた
ロクシタンのハンドクリームと入浴剤。
(杉本彩の美女風呂 笑)

あやのありがとう!こういうの、忘れかけてたよ。

ママでも、女子力あげていかなきゃだわ〜
by kimagureusako | 2011-02-17 09:31 | baby


<< ランチ会 バレンタイン >>