人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6ヶ月
6ヶ月_e0171264_0272126.jpg

6ヶ月_e0171264_0272698.jpg

6ヶ月_e0171264_0272796.jpg

昨日はむすこのハーフバースデー。
早いもので、産まれてから半年が経ちました。
あっというまのようで、ものすごく密度の濃かった6ヶ月間。
妊娠中のときが、既に遠い過去のように思える…

新生児の頃は、おっぱい中にわたしがくしゃみをしただけで、
びっくりして「ふえーん」と泣いてたのに、
今ではびくともせず、ちゅーちゅー飲んでいらっしゃるし、

体重も生まれたときの2倍以上になり、
握力やキック力もずいぶん強くなった。

↓以下、親バカ写真館です。(どうかおつきあいを)
6ヶ月_e0171264_053590.jpg

お食事中。
スプーン一度持つとなかなか離してくれない。
6ヶ月_e0171264_026366.jpg

赤ちゃん用は飲まないのに、大人用の麦茶はちゅーちゅー。
意外と違いのわかる男?!
6ヶ月_e0171264_0265851.jpg

爆睡中のむすこ。たまににやりと微笑む。
6ヶ月_e0171264_0263850.jpg

おばあちゃん手編みのベスト着用。
上下セパレートも着れるように。
6ヶ月_e0171264_0425751.jpg

スリーパーは、せっかく着せても、
得意の足蹴りで脇のスナップをぶちぶち外すのが日課。
6ヶ月_e0171264_0262522.jpg

もって1分弱だけど、おすわりも。
by kimagureusako | 2010-11-06 01:02 | baby


<< 住活中です 映画「うまれる」トークイベント >>