人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高尾山
高尾山_e0171264_14443713.jpg

インドア娘なのに珍しく、友達の企画に便乗し高尾山へ。
(登山は小学校以来)
高尾山って、ミシュランも認める三ツ星観光地なんだって…意外。

陣馬山→高尾山のロングコース。
全長15.3km!5時間半歩いたよ!
高尾山_e0171264_14503043.jpg

最初の陣馬山まで。
一気に標高856mまでひたすら登り坂。いきなり超難関!
辛いなんてもんじゃない!ひとりだったら引き返していたかも…
高尾山_e0171264_14512299.jpg

陣馬山頂。白馬の彫刻。雲が近くてきもちいー
高尾山_e0171264_1452080.jpg

阪神の今岡選手「誠の闘志」!タオルで臨みました。
高尾山_e0171264_14543433.jpg

景信山頂でお昼ごはん。
おにぎりに、山頂のなめこ汁と山菜(?)の天ぷら。
なんの葉っぱかかなり怪しかったけど、疲れてるとなんでも美味しいのだ!
高尾山_e0171264_14554186.jpg

城山頂でかき氷。ブルーハワイの色が思いっきり人工的でいいね☆
高尾山_e0171264_14575779.jpg

高尾山頂。無事にゴール!
もう膝がガクガク…生まれたてなバンビ状態。
高尾山_e0171264_14585887.jpg

ごほうびに最高の景色の中、高尾山のビアガーデンで乾杯!
このときばかりはビールが美味しい!!
家に帰ったら、体重は変わらないものの、基礎代謝が増えていた。
ひさしぶりの充実感☆
辛いことをするのも、たまにはいいもの…かも?!
by kimagureusako | 2009-07-12 15:21 | travel


<< 選挙 課題 >>