人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PALETTE CLUB 8回目
PALETTE CLUB 8回目_e0171264_1518271.jpg

今回は、DRAFTの宮田社長と渡邉良重さん。
モスやウンナナの広告もD-BROSの作り出すカレンダーやカードも、
大学の頃から逐一チェックを欠かさない「追っかけ」をやってたくらい、
好き。可愛すぎてアイデアも素晴らしすぎて憎いくらい。

ここの会社も、別のデザイナーさんでしたが、
実は作品見てもらいにおじゃましたこと有。勢いだけはあったんだよねー

話の内容は、もったいないくらいいい話ばかりだったので、
敢えて書きません。

渡邉さんの、時折はにかみながら笑顔で話してくださる物腰が素敵…。
へんな意味じゃなく、女性のしぐさとか、笑顔にやられること多いんです。
恋愛中って、きっと、女の子よりも男の子の方がどっきんどっきんしてるんだろうな。
PALETTE CLUB 8回目_e0171264_15415861.jpg

今さらだけど、入り口。
日が暮れてからの授業なので、電球のオレンジ色の光が幻想的です。
by kimagureusako | 2009-07-02 15:40 | school


<< 夏休み ワニーニのぼうけん >>