カテゴリ:charming( 50 )
紫陽花
e0171264_15362659.jpg

e0171264_1538847.jpg

e0171264_1538255.jpg

e0171264_15384068.jpg

けっこう、好きなんです。
花言葉は「移り気」だけど、結婚式のブーケにも入れてもらったくらい!
道ばたでぱしゃぱしゃ…危ない子になってたかも。
[PR]
by kimagureusako | 2009-06-04 15:41 | charming
こまねこぱらぱらえほん
e0171264_22502229.jpg

今モスでキッズセット頼むともらえます。
キッズセットのバーガーはケチャップの味しかしなかったけど、
えほん、きゃわいーです。
ハンバーガーほおばるこまねこのぱらぱらえほんが欲しかったな。
[PR]
by kimagureusako | 2009-05-30 22:22 | charming
阪神グッズ
e0171264_483198.jpg

父も夫も好きなので、一応、野球は阪神ファン。

手拭いは高速道路のサービスエリア限定商品。
夫:阪神ファン+私:手拭い好き=両親からのお土産。
(ひねもすさん、私も手拭い好きなんです!)

お人形は先日実家から拝借してきたもの。
顔が3パターンに変わります。今かなり成績悪いので、泣き顔!
[PR]
by kimagureusako | 2009-05-28 04:14 | charming
安野光雅
e0171264_4163486.jpg

両親が夫の両親と萩・津和野ツアーへ!馬が合うようです。
安野光雅美術館へ行くと聞き、お願いしていた安野光雅デザインの包装紙。
以前行った時、ひとめぼれして買ったけど、使い切ってしまったので。
ブックカバーにも最適。
[PR]
by kimagureusako | 2009-05-28 04:08 | charming
愛犬
e0171264_16383013.jpg

この子に会いに帰ったようなもの。
[PR]
by kimagureusako | 2009-05-06 16:39 | charming
お便りと贈り物
e0171264_13105594.jpg

郵便屋さん泣かせ(笑)なお手紙、届きました!
びっくり!!まさか…?!☆◎□×♥! 素敵な乙女な贈り物、すごーーーーく嬉しいです!
ありがとうございます。もったいなくて使えない…
[PR]
by kimagureusako | 2009-04-26 13:16 | charming
ご親族
e0171264_23434638.jpg

四谷署の玄関先に!
日によって出迎えてくれるキャラが変わるらしい。
今日はピーポ君おじいちゃんおばあちゃんと弟。
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、ピーポ君、妹、弟の7人家族。
[PR]
by kimagureusako | 2009-04-10 23:48 | charming
トリノオリンピック版…
e0171264_9453634.jpg

白チェブ! 明らかに運動神経なさそう…。
[PR]
by kimagureusako | 2009-04-08 09:50 | charming
新入り
e0171264_2157621.jpg

宮島で出会ったこけこ。
東北じゃないけど、しゃもじ作ってるから!?
もみじ柄がニクい。
[PR]
by kimagureusako | 2009-03-24 21:57 | charming
White Day
e0171264_0271184.jpg

いただきました。
中身も魅惑的ながら、缶がすごく可愛い。
よく見ると、マットインキ使ってる!くー…
食べ終わったら、裁縫道具を入れよう。
[PR]
by kimagureusako | 2009-03-15 00:31 | charming