カテゴリ:stamp/mail( 51 )
お手紙
e0171264_20225083.jpg

封筒をコラージュ。
[PR]
by kimagureusako | 2009-06-20 20:23 | stamp/mail
消印が…
e0171264_21185250.jpg

また、可愛いお手製お便りいただきました! ひゃっほー♪
ひねもすさん、いつもありがとうございます。
e0171264_21194380.jpg

ところで……消印が切手にかかってない!
郵便局員さんご注意を!
[PR]
by kimagureusako | 2009-06-16 21:22 | stamp/mail
お便り
e0171264_1137976.jpg

頂きました!ポストの中を発見すると、いつも胸が高鳴ります。

ひねもすさん:お菓子パッケージかわいい!夏っぽい!
紅茶で染めた便箋も、ボタンたちもとっても嬉しいです。
さっそくお返事書きました。

郵子さん:スタンプたっぷりなお葉書2通も!
ありがとうございます。針原さんのポストカード素敵!
[PR]
by kimagureusako | 2009-06-10 11:03 | stamp/mail
posta collect
e0171264_15393036.jpg

近所の郵便局でも、posta collectグッズが買えるようになりました!
(今週から全国の郵便局で発売みたい)
郵便局の名前が入ったポスト型葉書。
風景印とセットで送りたいものです。
[PR]
by kimagureusako | 2009-06-08 15:41 | stamp/mail
〒ネタ
e0171264_1542196.jpg

郵便局のフリーペーパー「モヨリノ」と「かしこ」。
郵便ネタがいろいろ載っててなかなか楽しい。

http://www.postacollect.com/
よく行く図書館近くの郵便局では、来週からグッズも発売されるそうです。
各郵便局名が入ったポスト型のポストカード、たのしみ♪
[PR]
by kimagureusako | 2009-06-04 15:47 | stamp/mail
手紙
e0171264_2314436.jpg

最近出したお手紙たち。

「明治チョコレート」封筒。チョコは入ってません。
やっぱりお菓子のパッケージって可愛いな。これもエコ?!

いせ辰の紙を挟んだり、封筒つくったり…至福の時間。
[PR]
by kimagureusako | 2009-05-30 22:25 | stamp/mail
風景印/京橋
e0171264_465755.jpg

久しぶりに手紙をいただいた知人と海外留学中の友人宛に。
[PR]
by kimagureusako | 2009-05-28 04:07 | stamp/mail
お便りと贈り物
e0171264_21373629.jpg

素敵な花柄の布の封筒で、お便りが!
そして、ついに、めがね切手!!待ってました(笑)
ありがとうございます。
私は、ボタンをつけようかな…。

開けると紅茶のいい香り…花森さんのカードも素敵。
[PR]
by kimagureusako | 2009-05-25 21:40 | stamp/mail
e0171264_23542715.jpg

いつも使っている切手をそのままフェルトで再現。
初☆布製封筒の試み。無事届いたので成功!
刺繍で宛先、きれいとは言えないけど、出来上がるとなかなかの充実感!
ぷはー
[PR]
by kimagureusako | 2009-05-20 23:57 | stamp/mail
感動
e0171264_1313527.jpg

またまたひねもすさんからいただいたお手紙。
毎回ほんとに手がこんでて、感動です!

封筒が3つに分かれていて、
3サイズのマトワッペンのついた手紙と、楽しい付録(笑)が!!
一枚ずつ読み終わってから次に進み、開けるたびに嬉しい驚きでした。

ふたりだけの…と思ったりするけど、こんなに素敵なので、
やっぱりUPさせていただきました。

次はどんな手紙を作ろうかな…☆
[PR]
by kimagureusako | 2009-05-16 01:38 | stamp/mail