目白散策
e0171264_073486.jpg

池袋から散歩がてら目白へ。

「エスケースタンプ」で切手を物色。
店長の奥様が親切ですごく面白い人!
切手以外にもいろいろと話に花が咲き、おせんべいに缶コーヒ−、
サラダとゆで卵まで頂いちゃいました。
お店滞在時間、約3時間半。時間があるって怖い。

e0171264_016135.jpg

海女さんが爽やか。
e0171264_0164898.jpg

こけし!
e0171264_0192891.jpg

ブルーノ・ムナーリの絵本に出てきそう。どっちが先か?

その後、奥様に教えて頂いたロシア雑貨店「マリンカ」へ。
http://homepage1.nifty.com/comari/
ご自宅の一画を使っていて、入るのに少々勇気が必要。
でも、ここの奥様も話しやすくて素敵な人でした。
e0171264_0202038.jpg

ブローチ。チェブがパンダみたい…
e0171264_0283925.jpg

最近、日本でマトの市民権が確立しすぎつつあり、敬遠してたけど(あまのじゃくな性分で)
やっぱり可愛いものは可愛いのです。
[PR]
by kimagureusako | 2009-04-07 00:44 | stamp/mail


<< 切手の続き… お花見づくし >>