心オドルお届けもの
e0171264_2351771.jpg
〒ネタをふたつ。

「お互いの手持ちの布や手芸小物の交換会をしよう」
ということで、文友むっちゃんから
←こんなかわいいお届けものが♪

千鳥屋チロリアン(缶も可愛いよね)の家型の箱に
クマ柄や水玉や変わったお花柄の布に、
チロリアンテープやボタンや電車のワッペン
(むすこ用)や六花亭のチョコまで!

届いた瞬間から心躍りました♪
あーこのクマ柄でむすめに
かぼちゃパンツ作ってあげたい★

次は私の番。
どんなの送ろうかおっぱいあげながら思案中…
いろいろ考えるだけでも楽しい♪


e0171264_23155718.jpg
→こちらは、ドイツ在住の友人むぎから
出産祝いにいただきました。

フランスへ行ったときに選んでくれた
かわいい女の子の服に、
パッケージがかわいい入浴剤やハンドクリーム。

デザインも匂いもヨーロピアーン♪
かわいすぎて、使えないわー!

ちなみにむぎは夏にマミーになる予定!
日本とドイツのハーフの子。楽しみだね〜
健やかなベビーが生まれますよう…!
[PR]
by kimagureusako | 2012-04-26 23:29 | stamp/mail


<< お引っ越し お披露目会 >>