戻りました
e0171264_14255631.jpg
自宅へ戻ってきました。

しおり、最初の頃とはうってかわって、
ものすごいギャン泣き娘…
得意技は、遠吠えみたいな悲痛な叫び声。

ふたりめで女の子だけど、手がかかるかかる!
母ちゃん、やりがいあるよー

ふたりもいるので、
お風呂とか、寝かしつけとか、
ものすごく時間がかかるけど、
みんな通ってきた道だから…と、
腹をくくるしかないわ。

朝、出勤するおっとに、
「私が理性を失う前に帰ってきて…」と
半分冗談、半分本気で懇願してます。


e0171264_1440145.jpg
戻って早々、親戚たちにお披露目。

↑伯母と従姉妹ののりちゃんと、
こどもたちの「またいとこ」にあたる
こうちゃんが遊びにきてくれました。

こうちゃん、むすこと同い年で10ヶ月遅いけど、
むすこより大きい…!

→こっちはこどもたちの従兄弟のはるちゃん。
ふたりともどっぷり電車男。

ふたり育児に手子摺り中なので、
これからちょっとブログの更新が遅くなるかも
しれません。
[PR]
by kimagureusako | 2012-04-02 14:49 | something


<< 満開 防災ずきん >>