人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出産祝い
出産祝い_e0171264_15262747.jpg
むさび友達のしもが先月末に男の子を出産!
うちのふたりめちゃんと同い年♪オメデトー!!

以前、むすこが産まれたときに、しもにいただいた
出産祝い、こねこのピッチのぬいぐるみ(手作り!)に
感化され、ちょっとまねっこでおかえし。

tupera tuperaさんの絵本「やさいさん」「くだものさん」
に、(これ、出産祝いに選んだの3人目!)
それに出てくる果物達をチャームに。

きりえプリントと刺繍でつくりました。

ベビーベッドやバギーにくるっとつけられるように
マジックテープも。
ひもはビヨンビヨン伸びるので、
ベビーもひっぱって楽しめるかな…
by kimagureusako | 2012-02-05 15:33 | handmade


<< むすこphotoと出産直前 節分&恵方巻き >>