A HAPPY NEW YEAR !!
e0171264_0345875.jpg

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします。

↑今年の年賀状。
家にあった素材をスキャンしてフォトショでちょこちょこ切り貼り。
ちょっとごちゃごちゃしすぎたかな?

毎年、年賀状にかわいい我が子の写真をプリントして送ってくださる方の心境が
よくわかるようになりました 笑  そして我が家も例に漏れず☆

e0171264_0394229.jpg
年末からの実家生活、ぬるぬるです。

…危険です。

……何もしてない!

せめて摂取したカロリーくらいは消費しないと…

じいじばあばサンタからのプレゼントは、
アンパンマンの「ことばずかん」。

ペンでタッチすると、名前や音が出てくる絵本。
最近のおもちゃってすごい…。

ひいおじいちゃん&ひいおばあちゃんからも
輪投げのプレゼント。

むすこはサービス精神満タンで愛想ふりまいてます。
[PR]
by kimagureusako | 2012-01-03 23:34 | something


<< 雪国 帰省します >>