人気ブログランキング | 話題のタグを見る
主婦会
主婦会_e0171264_244923.jpg
出産を控えた長期帰省前に会っておきたい人に。

同じ大学&同じ職場だった、
今はイラストレーターさんのめいちゃん
遊びにきてくれました。

めいちゃん、
ほんわかかわいい系のイラストが得意。
「たま○クラブ」や「素○な奥さん」でも
彼女のイラストが使われています!

兄弟多いし(5人きょうだいのいちばん上!)
4歳の甥っ子ちゃんもいるしで、
こどもの扱い慣れてて、助かる!

むすこもものすごいなつきよう♪
めいちゃんの膝の上にずーっと居座ってた。
(&常に食べ物をおねだりしていた)
主婦会_e0171264_252423.gif

自然体でなんでも思ったことを話せる彼女。
私「妊娠前より12kgも太っちゃったよー、やばいよね」に、
しっかり「うん、たしかに太ったね」って答えてくれる友達、必要です 笑

いっぱいおしゃべりして、なんか浄化された☆

今日はまたしてももっちゃりになってしまったブロッコリーとポテトサラダのツリーに、
美味しくて再度作ったボルシチ、(ビーツ余ってたしね☆)ガーリックライス。
デザートにミキサーで作れる簡単ベイクドチーズケーキ。
めいちゃんの持ってきてくれたいちごのシュークリームも果肉たっぷりで美味でした。

めいちゃんありがとう!

主婦会_e0171264_33224.jpg
続いて、ママ友ナガコちゃんの新居へおじゃま。

戸建てで注文住宅の超〜おしゃれなお家☆

土地を購入して、一から設計してもらっていた
ナガコちゃんファミリー。
ここの階はこういう風に使いたい、ここは譲れない、
など、当初からいろいろ聞いていただけに、
こっちも完成形を見れるのがワクワクでした。

彼女と旦那さんの希望の形がそのまま反映されてる!
やっと出来上がったねーすてきだねー☆

やっぱいいわー注文住宅…
主婦会_e0171264_381366.jpg

おなじみのふたり。新幹線、取り合いにならずにちゃんと仲良くあそんでました。

ひとりが新幹線を手離すと、もう一人がさりげなーくそれを持ち出して…
をお互いやっていて、争い事を避ける二人なのかねー似てるねーって母たち爆笑。

いっぱい癒された一日。
by kimagureusako | 2011-12-28 00:40 | party


<< 帰省します 我が家のクリスマス >>