誕生日プレゼント
e0171264_2472444.jpg
自分の誕生日ネタをひっぱるようですが、
(いい年して…)

すてきな贈り物をいただきました!

←文友むっちゃんから。

2月にうまれてくるベビーのために
手編みのケープ!+かわいい巾着付きの手鏡や
ブックカバー、栞などなど。
ケープ、かぎ針編みかな?色使いがかわいすぎ♡

心のこもった贈り物、
いつもほんとにありがとう!

むっちゃんと趣味や育児の話を
お手紙でやりとりできるのは、
幸せのひととき&日常生活の活力源です。


e0171264_2511921.jpg

→むさび友達のうっちーからは
和菓子(コンペイ糖の中に雪だるまと流れ星!)と
ちょっと早い新年のご挨拶にタツノオトシゴ☆

乙女心をくすぐるチョイスに身悶えしました。笑

あと、うっちーが通っている丸の内朝大学の
寅さん学部!私も受けたいくらい羨ましい講座。

この講座の中で、わたしが以前彼女の誕生日に作った
寅さんハンカチや、おっとに作った
ダボシャツカラーの寅さんハンカチ
お披露目してくれたそうで、
すごく好評だったとのこと!

寅さんを愛する人たちや寅さん関係者の方の
目にとまるなんて、それだけで光栄です☆
[PR]
by kimagureusako | 2011-12-24 00:45 | stamp/mail


<< 我が家のクリスマス Disneyland >>