孝行孫
e0171264_1540713.jpg
先週末、義父母が
我が家へお泊まりにきました。

半年ぶりに孫との再会。
ずいぶんと楽しみにしていたようす。

私、日頃使わない神経を使い、怒濤の3日間。

来てもらう前は、
一足早めの大掃除をやった気分(笑)
窓の桟や玄関先の隅々など、かなり汚れてた!
日頃どれだけ見えてないか痛感…
(いや、見ようとしていないのかも)

滞在中の料理も、「妊婦なんだから無理しちゃ
だめよ」と言われ、無理しすぎない、でも手を抜き
すぎないお料理何でしょう?とひとりなぞなぞ。

e0171264_154431100.jpg

東京駅にお出迎え&お見送り。

ナマの新幹線はひっきりなしに行き来するわ、
プラレール、トミカショップはあるわで
むすこにとっては夢の場所。

しっかり新幹線や車のおもちゃも
買ってもらってました。

むすこはむすこで、人見知りもなく、
可愛さ120%出し切っていたようす。

じいじばあば孝行よのーう。
むすこよ、グッジョブ☆

e0171264_15504595.jpg

ふたりの帰宅後は、
夫が「おつかれさまでした」と、
その後の家事を一手に引き受けてくれたので、
一番風呂をいただき、早々に爆睡…。

久しぶりに一仕事終えた気分。
[PR]
by kimagureusako | 2011-11-28 16:00 | something


<< クリスマス仕様 「クルール12月号」掲載 >>