むすこの記録
e0171264_6573486.jpg
いつかはまとめなきゃなーと思いつつ、
先送りにしていた、むすこの
妊娠〜1歳までの写真の整理。

ふたりめが生まれてくる前に!と、
一晩1ページというスローペースでようやく完成。

もう写真を選ぶのに一苦労!

どれもこれもかわいくて(はい親バカです)、
どの表情も残しておきたくて、
おかげで上下2巻セットになってしまった(笑)

e0171264_72474.jpg


photobackとかでちゃんと製本したものを作りたかったんだけど、
なにしろ古いMacが最新のFlashに対応しておらず、作成ページが表示されない…。
結局無印のA4ファイルにプリントしたものを無造作に入れるのみの仕様に。

妊娠中のエコーの写真もいずれは消えてしまうそうなので、
簡単な日記とともにまとめました。

むすこが大きくなってから、これを見て「オエーッ」てならないように、
なるべくクールな気持ちで作ったつもりだったけど、
夫が見るなり、「ママの愛情が100%つまった写真集になったね♥」と…。

夜中に盛り上がってひとりでゴソゴソやっていると、こういうことがしばしば起きます。
[PR]
by kimagureusako | 2011-11-23 05:56 | baby


<< モノマチ 冬帽子 >>