モーニング・ズー
e0171264_2171392.jpg
先週末は、ナガコちゃん親子と上野動物園へ。

「モーニング・ズー」という、
開園前の動物園へ入れるイベント♪

パンダは、入園者が限定少数のみで見れたので、
ゆっくりじっくり近くで見れた!

写真は、目の前にパンダがいるのに、
別のことに気をとられているむすこ…
せっかくの機会なのに〜

親の心、子知らず。
かあちゃんばっかり、きゃーきゃー
言ってました。
e0171264_2194190.jpg


最近リニューアルしたシロクマゾーンも。
ゴリラも目が合うくらい真正面から見えて迫力満点。
なんか可愛いタオル(?)かぶってた。

e0171264_2212078.jpg
入口正面に、
最近できたそうなパンダポスト発見!
ここにお手紙を投函すると、
自動的に上野の風景印を押してもらえるそう。

耳もついてるし、
後ろにはしっぽまで…ニクい!

手紙、準備してくれば良かった〜
e0171264_2143791.jpg

動物園なだけに、シロクマパーカー姿のむすこ。
耳付きとか、こういう格好は幼児期の今しか許されませんから!

楽しかったね☆
[PR]
by kimagureusako | 2011-11-05 00:32 | something


<< 弟宅 Halloween Party >>