展示中です&お友達の本のこと
e0171264_18273548.jpg

先週からtemameさんにて展示が始まっています。

育児の合間に時間を作って作品を作るのは、
大変だったしけっこう冷や汗ものだったけれど、
(育児って予想外のことが突然起こる!)
無事、納品できましたー。

育児オンリーでも気持ちが狭くなってくるし、
作品作りだけでも悶々と煮詰まってしまうので、
多少スリルはあっても、メリハリあって良かった!

こどもがいても、やりたいことはやっていきたい。
もちろんしっかり育児をこなした上での話ですが。

temameさんでも私の作品をなにやら素敵に
飾っていただいているようで、感謝感謝です。



また、別のお知らせですが、
手作り仲間のクロヤギシロヤギなみちゃんが刺繍の本を出しました!

一冊まるごとなみちゃんワールド、すごい!早く見たい!

ポジティブでノリの良いなみちゃん。
ポンポンとお仕事やお教室をこなしていく彼女からはたくさん良い刺激をもらいます。

もちろん、手仕事の丁寧さやデザインのかわいさもさることながら、
それを仕事にしていく、続けていくことって、
やっぱり人柄とか、コミュニケーション力が重要だなーと感じます。
あと、限られた時間の中でやりたいことをやり尽くすパワー!

それをぜーんぶ持っているなみちゃん、素敵だよー☆
[PR]
by kimagureusako | 2011-08-30 18:48 | handmade


<< ママ友ランチ あそびのせかい/ボーネルンド >>