グループ展とワークショップのお知らせ
e0171264_17405095.jpg

神楽坂にあるギャラリー・ショップ&カフェ「temame」さんにて
グループ展に参加&ワークショップをさせていただきます。

*グループ展:「作家とその材料展
期間 :8月23日(火)〜9月17日(土)
場所 : 神楽坂 temame 新宿区袋町2番地1-C

私はステンシル&刺繍で作ったアクセサリーや小物などを展示販売します。
初心者用のステンシルキットも販売されます。
ご一緒させていただく素敵な作家さんたちの作品も楽しみ♪

*ワークショップ:『ステンシル×刺繍のふっくらブローチ』を作る
日時 : 9月3日(土) 13時から15時
場所 : 神楽坂 temame 新宿区袋町2番地1-C 
参加費 : 3500円(お茶お菓子付き)
 材料費 : 1000円 (リボン別売り)
※ お裁縫道具 (針、糸切りばさみ、針山…など) をお持ちください。

上の写真がちょうど当日作るブローチなんですが、
ビオラの花・クッキー・ボタンの3種類の中からひとつ選んでいただきます。
リボンはご希望の方は、私がセレクトしたリボンたちから
4〜5種類を自由に組み合わせていただけます!

temameさんは、今から1年とちょっと前、
むすこを出産するときにちょうどショップをオープンされ、
むすこと同い年(笑)なお店なのです。

お店は、神楽坂らしく小さな小路を入った白とグリ−ン(今はゴーヤの緑!)が
印象的なステキなお店です。
神楽坂も、以前働いていた会社の近くなので馴染みのある好きな場所。
展示もワークショップも楽しみ!
お近くへお寄りの方は、ぜひ一度足を運んでみてください。
(※8/12〜21は夏休みでお休みだそうです)
[PR]
by kimagureusako | 2011-08-11 17:58 | handmade


<< ジェノベ−ゼソース 自己満足 >>