〒ネタ
e0171264_331871.jpg

暑中見舞いなど、いただいたものや送ったものを。

上段:私から文友へ。ウィングド・ウィールでみつけた魚たちや花火のハガキで。
活版印刷独特の凸凹が手触りよくて、ここのはよく使います。

中断左:うっちーから。西荻こけし祭りで買っていたこけし便箋!
これで手紙もらえるなんて思ってなかった…うれしいサプライズ☆

中断右上:小梅さんから。かわいい人魚の風景印!夏らしい。

中断右下:むっちゃんから。いつも乙女かわいい凝ったお手紙、ありがとう!
むっちゃんとの文通は、平凡育児生活の中のオアシスです。潤ってるよ〜

下段:ゆうこさんから。富山〜新潟の旅のお便り。
いつも、ハガキ&切手&風景印のコラボがステキなのです。
「富山」はチューリップ、「滑川」はイカ、
特に「親不知」に歯の切手が秀逸!!
e0171264_3422093.jpg

7月生まれのむっちゃんには、marimekkoの梨柄ファブリックパネルを。
我が家とお揃い!新居に飾ってね☆
[PR]
by kimagureusako | 2011-07-22 01:38 | stamp/mail


<< ぱっつん マザーズバッグ >>