再会
e0171264_2134396.jpg

むすこが産まれてすぐ、児童館で知り合ったナガコちゃん、Y山さんと
久しぶりに3人(チビたち入れて6人)で再会。我が家に遊びにきてくれました。

3人も赤ん坊がいると、それぞれ風邪をひいたり、病気になったりでなかなか会えなかった。

今日のランチ:
・ひじき豆腐ハンバーグ
・夏野菜サラダ
・キムチ×クリームチーズ
・蕪の葉の常備菜
・かぼちゃスープ
ハンバーグやカボチャスープはベビーたちも一緒(超薄味)。

むすこ:自分のおもちゃを次々奪われ号泣→ぬいぐるみに慰められる
ここちゃん:さすが女の子!私たちのおしゃべりに参加したいのかそばを離れない
ほずくん:むすこの木の機関車を気に入り、ずーっと行ったり来たり

e0171264_772549.jpg

新居祝いに寄せ植えプランターもいただきました☆
どうもありがとう!

ひさしぶりに心ゆくまでママトークができた。

ナガコちゃんはおなじみ、会ってすぐに
気の合う友達になれたし、
Y山さんは超サバサバしてて、頼れる姉さん的な存在。
むすこを産んでなかったら出会わなかった2人。
むすこに感謝!
[PR]
by kimagureusako | 2011-06-28 07:15 | baby


<< 新作 父の日 >>