人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナガコちゃん宅
ナガコちゃん宅_e0171264_13194530.jpg
久しぶりにナガコちゃんのお宅へ。

バスと電車を乗り継いでおじゃましてきました。

ベビーカーも克服したし、
泣いたときのすぐに抱っこの準備も慣れたものだし、
周りの人は親切だし必ず誰か話しかけてくれるし、
もうどこへでも行けそう。

ごちそうになったのは、
・ハンバーガー(パンから手作り!すごい☆)
・にんじんサラダ
・コーンスープ
・じゃがバター

むすこの離乳食も作ってくれました。

ナガコちゃん宅_e0171264_1325244.jpg

今までは、
「隣にいるけど各自おもちゃとあそんでます」
なかんじだったけど、
お互いを意識したり、おもちゃを取り合いしたり、
なかなかコミュニケ−ションが増えてきたふたり。

ひとりあそびやふたりあそびが
上手になってくれたおかげで
ママたちの会話もゆっくりのんびりできるように。
by kimagureusako | 2011-06-14 13:29 | baby


<< エシカルパーティー 1歳と1ヶ月 >>