弟ファミリー
e0171264_150740.jpg

弟、義妹ちゃん、甥っ子ちゃんの3人が新居に遊びにきてくれた。
(新居はお向かいさん親子以外、初の来客!)

地震の後、1ヶ月ほど実家で一緒に過ごした義妹ちゃんと甥っ子ハルちゃん。

ハルちゃんぐんぐん成長していて、ずりばいや拍手がもうできてる。
ほんと、赤ん坊の成長って早いわ…特に人の子は。

そして、以前はむすこが近づくと奇声をあげて威嚇していたのに、
今回は自ら近づいてきてくれた!しかも満面の笑顔で。むすこよ、良かったね。
こうやって見ると、やっぱり従兄弟同士どこか似ている…(特に髪の生え方、いっしょ!)

e0171264_1535347.jpg
久しぶりのホームパーティーだったので、
ソース作り忘れたり、わさび入れなかったりと
ぐだぐだでしたが、おいしいおいしいと
食べていただけました。よかった。

・ミートローフ(ソースなし)
・バーニャカウダー
・弟の手作りパン
(ホームベーカリーのスイッチ入れただけだそう)
・ポテトサラダ
・チーズ豆腐
(はなまるレシピでやっくんの反応を信じて作ってみたけど、
それほど美味しい…?な味だった。もう作るまい)
[PR]
by kimagureusako | 2011-06-06 00:45 | something


<< 解放 カーテン >>