ベビー用リュック
e0171264_373928.jpg
前におむつ用きんちゃくで使った
marimekkoの「KARKUTEILLA」という布で
むすこのリュックを作ってみた。

ちなみに「KARKUTEILLA」とは、
「逃走中」という意味らしい。
ブルーのゾウと黄色いトリと赤いシマウマ。
ぜんぜん逃げてるようには見えないけれど。
しかも、なにから逃げているんだろう。

裏布は黄色のストライプ。
ふた(?)部分は接着芯つけてます。
口は巾着型ではなく、ゴムを通しただけ。
ボタンは文友むっちゃんにもらったもの。
(かわいい車のボタンありがとう!早速使ったよー)

ちなみに写真は我が家のファーファに背負わせてます。


e0171264_395267.jpg

こっちはむすこ着用の図。

むすこ、リュック本体には興味がなく、
車のボタンばかりを触りたがる。

雨降りだから、お家の中で。
例年より早い梅雨入り…外行けなくてつまんないね。
「トイストーリー3」を借りてきてむすこと鑑賞。

いろんなおもちゃがたくさん出てきて、喋ったり動いたりするから最初は興奮してTV画面に喋りかけてたけど、
むすこ、10分で飽きる。母ちゃん、夢中で見続ける…

e0171264_333030.jpg

そうそう、この前夫が買ったTシャツ、親子3人で着てみました。

むすこのが赤っていうのがグッドチョイス☆
[PR]
by kimagureusako | 2011-05-30 01:06 | handmade


<< ヘルメット もんちゃん宅へ >>