もんちゃん宅へ
e0171264_29563.jpg

手作り仲間のもんちゃんのお宅へ。

1月に産まれたむすこと同い年の日向くん。
(ママが「陽子ちゃん」と、なんていい名前の組み合わせ!)
愛想良しでおとなしいいいこ。

抱っこさせてもらったら、軽ーい&赤ちゃん特有の甘い匂いもふわーん。
その後、むすこを抱いたら、ずっしん…2kgの差って大きいわ。

ランチをごちそうになって、その後はステンシルでベビーの足型作りを。
さすが手が早い&仕事きれい!あっというまにできました。

ママ友もいっぱいいすぎると大変なんだろうね、とか、
育児してるとなかなかもの作りする時間が思うようにできなくてやきもきしちゃうよね
と共感できることがたくさん。

楽しかったーあっというまに時間が過ぎた!もんちゃんどうもありがとう。
今度は我が家でビーズ刺繍の手ほどきをよろしくね〜☆
[PR]
by kimagureusako | 2011-05-27 02:22 | baby


<< ベビー用リュック 結婚記念日 >>