東京おもちゃ美術館
e0171264_0174992.jpg

ナガコちゃん(久しぶりの再会!3ヶ月も)と「東京おもちゃ美術館」へ。

久しぶりすぎてなにから喋れば良いのか!
赤子の3ヶ月はそれはもういろいろ成長がありすぎて…

ほずくん、表情もすごい変わったし、好き嫌いがはっきりしてきたし、
「わんわん」とか言えるようになってるし、ほんとすくすく大きくなってるね。

土日は混むためベビーカーのまま入れないとのこと、
また、月水金に「赤ちゃん木育広場」というのがあるらしく、金曜日に決行。

いろんな木のおもちゃでこころゆくまであそべました。木って匂いや音がいい。

e0171264_0205739.jpg


仲良く電車に乗って、ママたちはぴーちくぱーちくおしゃべり。クールに見つめる2人。

むすこたち:「まったく、どっちがこどもなんだか…」「ほんとほんと。」
[PR]
by kimagureusako | 2011-05-23 00:30 | baby


<< 石神井公園 赤いマイカー >>