実家生活
e0171264_22531148.jpg
あと少しで実家の生活も終わり。

結局1ヶ月以上もいたことに…

連休は夫の実家の山口へ。

実家巡回していきます。


1歳前後で急激にできることが増えてくると
聞くけれど、周りにいろんな人がいるっていう
環境も関係していると思う。
実家が近い人が羨ましい。



e0171264_22535296.jpg

こっちにいるうちにいろいろと済ませなきゃと
せかせかちくちく。

もうすぐ1歳を迎えるので、
バースデー用のフラッグやら
私のマザーズバッグ、カメラケースなどなど。

むすこの眠っている間を見計らって、
それはそれは猛ダッシュで作り始める!

フラッグは、手元にあったハギレを寄せ集め、
ラ・ドログリーで買った水玉バイアステープで。
きりえプリントでアルファベット(超ラクチン!)。



e0171264_1757241.jpg

最近むすこが身につけた新たな芸は

・おつむてんてん
・かいぐりかいぐり
・ぱちぱち
・音楽に合わせて腰を振る

戸棚を開けて指を挟みそうになったり、
コンセントをいじったり、
はらはらさせられることも増えたけど、

「ほー…」と言って私の顔をのぞきこんできたり、
背中をとんとんと叩いた後、
ぎゅーと抱きしめてきたり。
小さな恋人にきゅんきゅんさせられっぱなし。



e0171264_17572523.jpg

[PR]
by kimagureusako | 2011-04-25 18:14 | something


<< 1歳&初節句 400年の森 >>