赤子二人
e0171264_22133060.jpg
テレビの特集は、
被災地の人々の生活や放射能のことで
まだまだ現状は厳しいことがたくさん。

テレビの主電源を切ったり、ささやかながら
ボランティア募金したりしかできないけれど。


実家は赤子が二人。

母、
「一気に保育園みたいになってしまったわー」

写真は、義妹ちゃんと甥っ子ちゃんの絵本中、
むすこがおじゃましているようす。


e0171264_22135053.jpg

夕ご飯の支度も、
お揃いエルゴの抱っこ紐でおんぶしながら。

いつもはママとふたりきりだったけど、
人が多く賑やかな雰囲気が嬉しいのか、
むすこはいつも以上に、
元気いっぱい奇声を発しています。

e0171264_22371897.jpg


「ゆーいちくーん!」「はーい!」ができるように。
髪の毛もちょっと増えた気が♪
[PR]
by kimagureusako | 2011-03-30 22:29 | baby


<< 五月人形 誕生 >>