ランチ会
e0171264_17444822.jpg


今年初☆でナガコちゃん宅へ。前に住んでた町の最寄り駅が既に懐かしい!

ほずくん、10ヶ月。

「ばいばい」や「ちょうだい/どーぞ」ができてる!
10ヶ月ってもうそんななの!?成長が目覚ましくて、すごい☆

ことばはまだ使えないけど、やっぱりオトナの言っていることが
少なからずわかってるんだなーとしみじみ…

親戚のおばちゃんみたいに、勝手に感慨深くなってました。

e0171264_17445499.jpg


ナガコちゃんランチは、
・炊き込みごはん
・高野豆腐の肉巻き
・チンゲンサイのおひたし
・お味噌汁
・ワカメサラダ
・ピリ辛そうめん

むすこも離乳食をいっしょにごちそうに。

高野豆腐って、すごく体にいいらしいし、
とっても美味でございました〜。
唯一の苦手食材なのにチャレンジしてくれて
ありがとう!
[PR]
by kimagureusako | 2011-02-21 18:05 | baby


<< 耳垢 ベビートリオ >>