人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引っ越しました
引っ越しました_e0171264_2330425.jpg
無事、引っ越しました!


新しい場所で新しい生活がスタート。


2階はまだまだ段ボール山積みだけど、
1階と寝室はなんとか生活できるように。


引っ越し中、むすこは風邪をひくこともなく、

捨てるべきものも、スッキリ捨てられました。


引っ越しました_e0171264_073918.jpg


引っ越し前日は、ママ友Y山さんがリポD差し入れに来てくれたり、
当日は、ナガコちゃんほずくん旦那さんがお見送りしてくれた!

↑のお花は、ナガコちゃんのお母さんお手製のフラワーアレンジメント。
真ん中にあるワイン型の石けんもお花も紅白の色合いがおめでたい!
ステキな贈り物に添えてあった、あたたかいお手紙にもホロリ。
ナガコちゃんファミリー、どうもありがとう!!
これからも距離に負けず(笑)ちょくちょく遊んでね。


引っ越し中のエピソード:

・前日から梱包作業も頼んだのだけど、新居の鍵を引き出しに入れたままにしてしまい、
 そのまま梱包されてしまった。超おバカ…

・夫「オレって何やればいいんだっけ?」と世帯主にも関わらずまるで他人事。
 しかも頼んだことしかやってくれず、指示待ちな態度にイライラ。
 過度な期待はしない(過度じゃなくても)と固く自分に誓った…

・最近、ぐずり出すとなかなかおさまらなかったむすこにゲッソリし、
 現実逃避で2時間長風呂した夜も。

引っ越しました_e0171264_23532250.jpg

ご挨拶周りした前後隣ご近所さんは、
年齢層が近く、朗らかで、礼儀正しくて、こぎれいで、
ああ自分もちゃんと生活しなくてはと。

そしてそして、
4軒はす向かい先に10ヶ月の男の子が。
お向かいには4ヶ月の女の子で
私と同じ「あかねちゃん」!

ふたりともむすこと同級生。

オトナもコドモも恵まれてます。





引っ越しました_e0171264_0163224.jpg

環境が変わっても、物怖じひとつしないむすこ。

ママは「初心、忘るべからず」ってことで
きれいな部屋作りを心がけます。
by kimagureusako | 2011-02-07 23:29 | something


<< 9ヶ月 お引っ越し >>