ランチ会
e0171264_1235911.jpg

今のマンションで最後のランチ会。

最後の客人はやっぱりママ友ナガコちゃんとほずくん。

ランチ:

・いろいろきのこと小松菜、ベーコンのキッシュ
(↑もはや授乳期だからとかいう配慮なし…ごめんよナガコちゃん)
・りんごと大根のサラダ
・根菜スープ
・ブロッコリー梅ドレッシング和え


e0171264_126234.jpg

ほずくんもむすこも
「はいはい」で縦横無尽に移動が可能になったので、
ママたちランチ中はベビーゲートに。

赤ちゃんて
「ずん」とか「ドゥン」とか「うどん」とかの音が好きみたいで、
「ずん、ずんずん、ずんどこ、ほ・ず・み♪」と
ナガコちゃんと合唱!






e0171264_126644.jpg

むすこは歩行器大好き。

はいはいでも歩行器でもママの後を追っかけてくる。
「後追い」がはじまったのかな。

しかも歩行器だとカメレオンみたいな動きで高速移動!
その姿がかわいいんだ…(←はい、また親バカ)

むすこがかわいすぎて、
家事がなかなか進まないのが最近の悩み。
[PR]
by kimagureusako | 2011-01-29 00:55 | baby


<< 足型フレーム baby photo >>