三者三様
e0171264_17535113.jpg
ナガコちゃんと、Y山さんママのお宅へ。

美味しいランチと尽きないおしゃべり。

←ランチ:
・トマトクリームパスタ
・タジン鍋で蒸し野菜&豚肉

Y山さん手料理、かなり美味しかった!






e0171264_17541474.jpg

→デザート:
・アップルパイ(ナガコちゃん持参)
・チョコバナナクッキー(私持参)


Y山さん(ここねちゃんママ):
去年、新居を購入した人

ナガコちゃん(ほずくんママ):
最近、土地を購入した人

私:最近、新居を購入した人

↑そうなると、必然的に家の話に。
育児の話も尽きることなく、結局5時間滞在!
e0171264_17542331.jpg

「いないいないばあ」をつけると、みんなテレビに釘付け。

でも、あそんでいるときは、
三者三様でみんなそれぞれ性格が。

ここねちゃん:冷静沈着。男の子ふたりのようすを観察
ほずくん:とっても繊細。マイペース
むすこ:みんながあそんでいるところへ突進。図々しい!

こう見てると…ママ達の性格にも当てはまる!?
むすこのことと思いきや、自分を見ているようで恥ずかしい…
e0171264_1837234.jpg

後ろ姿も三人揃うとかわいさ倍増♥
[PR]
by kimagureusako | 2011-01-25 18:38 | baby


<< baby photo Graphic art exh... >>