新年会
e0171264_0273368.jpg

イギリス在住のむぎが一時帰国したので、
むぎお姉ちゃんのマンション・ゲストルームで新年会。

e0171264_0291169.jpg
むすこ含め、チビッコが総勢6人、すべて男の子。

5歳2名、3歳、2歳、1歳、0歳と
これだけ揃っていると、
男児の成長過程がわかりやすい!

むすこにいないいないばあしたり、
変な顔してあやしてくれたり、
男の子ってやさしいなあ。

むすこもたくさんのお兄ちゃんたちに大喜び☆
こどもはこどもが好きなのね。

昨年末に結婚したリコのお祝いも。
彼女に似合いそうなオレンジ色のバラをプレゼント。



e0171264_029167.jpg

おっとも参加。

こどもとあそぶのが上手な先輩パパが
チビッコたちからクッションの総攻撃を
受けてるのを見て、
「男の子って、体力使うな〜」と。

来年には同じ目にあってるかもよ…





e0171264_0474269.jpg
[PR]
by kimagureusako | 2011-01-10 00:42 | party


<< お知らせ 8ヶ月 >>