人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の瀬
年の瀬_e0171264_17504237.jpg

年の瀬_e0171264_17101550.jpg

年の瀬_e0171264_17502354.jpg

(↑写真屋さんで撮ってもらった。プロは違う!)

今日は夫の会社の仕事納めの日。
単調な育児生活の中ではいまいちピンとこないけど、年末なんですね。
おせち、今回はちょこっと洋風でつくろうかと思案中。

今年は、「出産」という一大イベントがあり、
むすこ一色に&価値観もガラッと変化。

予定日が遅れたり、結局帝王切開になったりと、いろいろあったけど、
むすこが無事に五体満足に生まれてきてくれただけで十分!
妊娠線でぶよぶよのおなかになってしまっていようと、
おっぱいが片方だけ大きかろうと構やしません(笑)


今年は夫が本厄、来年は私が本厄という
実はものすごい時期なんだけど、災いは気合いで吹き飛ばす!

さて、来年の目標は、

・育児を楽しむ!
・引っ越しを機に「断捨離」を実行
・床に家具以外のものを置かない

特に3番目!守れるようにちゃんと収納増やそ…

すっかり育児日記と化してしまったこのブログに
今年もおつきあいいただいてありがとうございました。
来年もまた、変わらぬご愛顧のほどよろしくおねがいします。

では皆様、良いお年をお迎えください☆
by kimagureusako | 2010-12-28 17:47 | something


<< 新年 Christmas Party >>