住活中です
e0171264_103559.jpg

ここ最近、マイホームなるものを求めて、
週末は物件巡り。

ベビ連れなので、けっこう大変かも…と思ったけど、
ずっと抱っこされてるのが嬉しいのか
むすこはけっこうおりこうさん。

家探しは楽しい!けど、すごく労力使う…

固定金利だとか変動金利だとかフラット35Sだとか
修繕積立金だとか固定資産税だとか
定期借地権だとか所有権だとか
耐震基準だとか免震構造だとか、
新しい知識がどんどん必要でゲッソリ…(←勉強嫌い)

授乳ケープでおっぱいあげるのにも
何の抵抗もなくなってきた。慣れってこわい。

そして、デジカメ壊れちゃった。
(写真みたくまっしろに写るんですけど〜泣)

ま、焦らずじっくり、気長に構えて、いろいろ夢をみます。
[PR]
by kimagureusako | 2010-11-08 01:15 | something


<< 個展巡り 6ヶ月 >>