家族サービス
e0171264_12345533.jpg

日曜日、夫が
「ゆうちゃん俺が預かるから気分転換に出かけてきたら?」
と言ってくれたので、

「お出かけはいいんだけど、
1日だけでいいから、家事も育児もやってもらえると、すごく幸せです」

と甘えてみた。
夫は朝から掃除、洗濯、料理、アイロンがけとむすこの面倒。
私はおっぱいあげるだけ!

久しぶりに家事&育児から解放されて、こんなに嬉しいことはない!
いつも、家事の合間にとりかかるものの1時間くらいでむすこに呼ばれて
中断していた作品作りに没頭できた。

朝はごはんにお味噌汁、野菜炒め
昼は私リクエストのナポリタン(写真)
夜はタイハーブ鍋(無印のだけど、
そして授乳してるのにも関わらず香辛料たっぷりだったけど)

作ってもらえるだけで、感じる美味しさが違う。
そして、気のせいか普段より部屋がきれいになった気がする…
e0171264_12344241.jpg

ハロウィン、特になにもしなかったけど、
我が家のモンスター君は、ますます雄叫びが強くなり、
男子らしくなってきました。
「ガオーッ」
[PR]
by kimagureusako | 2010-11-01 12:48 | something


<< 映画「うまれる」トークイベント ハトの会 >>