お宅訪問
e0171264_0573859.jpg

前職でいっしょだった、女の子ママさんのところへおじゃま。

ベビーカーは、まだ駅の階段とか大変なのでなかなか躊躇するけど、
抱っこひもでなら、外出もだいぶ慣れてきた。むすこは電車好きだしね。

ベビーカーでいうマクラーレンのように、
抱っこひもなら、必ずエルゴ(しかも同じ色のギャラクシーグレー)使用の
ママさんに遭遇する!っていうくらいたくさんの人とお揃い…
e0171264_0574295.jpg

おじゃました愛娘ちゃんは、むすこより年上の女性(笑)9ヶ月で9kg!!
もうつかまり立ちします。目が離せない!

竹を割ったような性格のサバサバ気持ちよいママさんのクールな育児話や、
はまると一直線!な趣味のガーデニング&DIYの話、
そして住活中の私に興味深いマイホーム話など、もりもりだくさん。
[PR]
by kimagureusako | 2010-09-30 01:18 | baby


<< おうちランチ会 従兄弟誕生! >>