いただきものいろいろ
e0171264_22201866.jpg

かなり遅くなってしまったけど、
出産祝い、いろいろといただいたものを写真でご紹介。

やっぱり、タオルはだんとつ多くいただき、実際大活躍!
肌着、ロンパースもかわいいものをいっぱいいただきました。
わたしよりおしゃれだぞ、むすこよ。

絵本やおもちゃは、こんなかわいいのあるんだ〜と
いろいろ発見。(友達の出産祝いの参考にもなりそう)

そして、個人的にすごーく嬉しかったのが、
〒子さんからいただいた、マリメッコのBooBoo柄の食器!
むすこのものだけど、母の方が大興奮!

あと、予想以上にこれいたいだいてすごく良かった☆というのは、
マイキーさんからいたいだいた、
MARKS&WEBのフレグランスフリーのクリーム。
赤子を扱う手は毎日何度も洗うので、けっこう荒れやすく、
とても重宝してます。さすが先輩ママ!

おさがりでも、歩行器やプレイジムなどいろいろいただき助かってます。
e0171264_2239913.jpg

つい先週も、イラスト&手作り作家さんMaiiちゃんから
トトロ!とMaiiちゃんイラストのカスタネットが!

みなさますてきなすてきな贈り物をどうもありがとうございました!
[PR]
by kimagureusako | 2010-09-20 22:43 | baby


<< 泣き顔3連発 ご新居訪問 >>