ご新居訪問
e0171264_2156267.jpg

日曜日は、しもちゃんのマイホーム(できたてほやほや!)へ
おじゃましました。

お家そのものもすごく素敵だったけど、
カーテンレールや照明などなど、ひとつひとつこだわって選んだそう。
ああ、しものお家だな…と、やっぱり人柄が出てました。
すごいかわいかったー☆興奮した!

おなかに入ったもの:
・グリーンカレー
・にんじんサラダ(はるみレシピ、美味!)
・海老と照り焼きチキンの生春巻き
・千疋屋のロールケーキ

ブランドもののバッグもアクセサリーもいらないから、
一戸建てが、欲しい…。
e0171264_223435.jpg

そして、しもから出産祝いにいただいたのが
「こねこのぴっち」絵本とぴっちのぬいぐるみ。
なんとこのぬいぐるみ、手作り!
(最初見た時、既製品と信じて疑わなかった…)
すごいよー☆完成度高いよー売れるよーほんと、素敵な奥さんだよー

しも、あたたかい贈り物ありがとうね。
[PR]
by kimagureusako | 2010-09-20 22:00 | something


<< いただきものいろいろ 夏の思い出 >>