人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペアルック
ペアルック_e0171264_9143280.jpg

むさび同士&前職同僚でもあるメイちゃんのイラストの
お揃いのTシャツ&ロンパース。
昨日はめいちゃん宅にてハト女子の会。これを着てむすこと参戦!
ペアルック_e0171264_9161970.jpg

メイちゃんのイラストは、
くすっと笑っちゃうキャラクターがたくさん☆
ペアルック_e0171264_9184266.jpg

ごはんはメイちゃん旦那さまの手料理&持ち寄り
ペアルック_e0171264_9184989.jpg

ペアルック_e0171264_919559.jpg

・ラザニア
・トマトと生ハムの冷製パスタ
・しらすと納豆の冷製パスタ
・コールスローサラダ
・ラタトゥイユ
・キュウリのピリ辛漬け
・ヴィシソワーズ
・トマトのコンポート
・桃、巨峰
・わらび餅

ごちそうさまでした!
むすこは泣いたり笑ったり、きゃぴきゃぴ女子の中でほとんど眠らず…
男子はめいちゃん旦那様もいたけど、むすこが女子4人の心を独り占め!
今がむすこのモテ全盛期かも…(いやいや、オトナになっても多少はモテてよね)
ペアルック_e0171264_9221978.jpg

こちらもお揃い。naniiroの布で妊娠中に作りました。

ペアルックって、ちょっとベタベタだけど、
そこは恥ずかしがらずに堂々と楽しみます!
ちなみに、どっちもパパは仲間はずれ☆
by kimagureusako | 2010-08-30 09:41 | charming


<< おうちランチ+ちくちく インドア派・夏の思い出 >>