夫婦の会話
e0171264_0142078.jpg

最近、むすこを介して、夫婦お互いに言いたい事をやんわりと言うように。


「ゆうちゃん、泣かないで起きてたの?いいこだねー♪
いいこなとこはパパ似だね〜」


「…そんなことないよね〜ママに似て、いいこなんだよねー♪
パパはお風呂しかお世話してくれてないもんねー
いつもママといっしょだからママ似なんだよね〜」


「……。ゆうちゃんはママみたいに片付けられないオトナになっちゃだめだよ〜」


「…いくらきれい好きでも、片付けた場所忘れちゃうパパみたいになっちゃだめだよ〜」

以下、エンドレスでお互いの文句…

e0171264_0142785.jpg

おでかけ時は、決まって夫がビョルンで抱っこ。
むすこは、パパのことも「お風呂の人&遊んでくれる人」として大好きなようです。
[PR]
by kimagureusako | 2010-08-24 00:41 | baby


<< おうちランチ会 こども甚平 >>