お披露目ラッシュ
先週〜連休は、続々とお客さんが遊びにきてくれました。

水曜:めいちゃん
木曜:マイキーさん
日曜:義妹ファミリー
月曜:たかちゃんファミリ−

そして、
月曜には、保健婦訪問を受け、
金曜には、区で主催している「2.3ヶ月の母と子の会」にも参加。
ご近所の同じ月齢のママさんたちと初交流。

3週間前まで「育児しながら家事ってどうやるの?」なんて思っていたけど、
むすこがグズグズしていたら、抱っこ紐で抱っこしながら
掃除も洗濯もちょっとしたお料理もやればいい、
スヤスヤ眠っていたら、クイックルでスイスイお掃除すればいい、
ホームパーティーしたかったら、むすこが寝てる夜に作り置きすればいい、と
なんだかんだ、なんとかなるなる!
e0171264_23414451.jpg

e0171264_23401183.jpg

e0171264_2342880.jpg

e0171264_23421824.jpg

e0171264_23573974.jpg

e0171264_23415740.jpg

むすこの首もだんだん安定してきました。
私の精神状態も…
[PR]
by kimagureusako | 2010-07-20 00:24 | baby


<< めざせ母乳ダイエット 1日の流れ >>