ただいま〜
無地帰ってきました。
母とむすこと電車で移動したんだけど、
むすこは車中、ずーーーっと眠っていました。超いい子!

大事をとってグリーン車に。
金沢〜(特急はくたか)〜越後湯沢〜(上越新幹線)〜上野のルート
特急電車にはオムツを替えるスペースがなかったけど、
新幹線のトイレにはオムツ台がついてて、1度替えに行きました。
うんちもなかったし、泣き出すこともなくって、
乗車中の約4時間半は難なく移動。

全部で2回ほどおっぱいをあげて、あとはマンションに着くまですやすや…
電車や車の揺れが深い眠りを誘うようす。

住む環境が変わって、天井や周りをキョロキョロ観察。
居心地はわるくなさそうなので、おなかの中にいるときに過ごした場所として
懐かしく思っているのかも。

久しぶりに再会した夫とむすこ。
「この前会ってから1ヶ月しか経ってないのに、
けっこう顔がしっかりしてきたね〜よく笑うし!成長早いな〜」

これから夫とふたりで、むすこの成長を見守っていきます。

e0171264_2045886.jpg

お宮参りの写真ができました。
カメラ目線ではなかったものの、いちおう目、開いてた。
[PR]
by KIMAGUREUSAKO | 2010-07-03 21:12 | baby


<< 笑ったよ☆ お風呂 >>