お手紙いろいろ
e0171264_1014141.jpg

実家にいるときも、文通ともだちのむっちゃんをはじめ、
いろいろお便り頂きました。

手作りで使うハギレを交換したり、手編みの麻の巾着で届いたり。
文のやりとりは、大人になった今だからこそ、
あそびゴコロを発揮できて楽しい…
e0171264_1011414.jpg

息子が誕生したときは、
むっちゃんからは、赤ちゃん柄の複十字シールのお便りと
クロヤギシロヤギさんから、コウノトリ柄の絵はがき!
素敵な出産祝いもいっぱいいただいたのですが、
東京の住所宛にもいただいているのでその紹介はまた後日。
e0171264_9383422.jpg

昨日、初めてご当地フォルムカードを交換させていただいた小梅さんからは
フォルムカードだけでなく、切り紙やポストカードが詰まったカワイイお手紙が!
e0171264_938575.jpg

みかんの裏には、花嫁切手に松山の風景印。
「まつやまマドンナ局」ってあるんですね☆
[PR]
by kimagureusako | 2010-06-29 10:23 | stamp/mail


<< お風呂 泣き声いろいろ >>