人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かわいいの集合体
ほっぺたがぷにょぷにょのおまんじゅうみたいだったり

くんくん嗅ぐと、ミルクの匂いがしたり

おっぱい中、両手両足がグーになってたり

おっぱいの後、上唇に小さな吸いダコつくってたり

ギャン泣き中、受け口になったり

さっきまでびーびー泣いていたのに、沐浴するとうっとりしちゃったり

おっぱいの後、下になってた耳がつぶれてギョーザになってたり

突然「ぶりぶり~」と音をさせて神妙な顔つきになったり

モロー反射(寝てるときにいきなり両手を挙げてビクッとなる)
で、びっくりして泣いちゃったり

眠いとき、筋肉のひきつりで「ニヤリ」顔になったり

小さなおちょぼ口をぽっかりあけて爆睡してたり



いっぱい苦労もあるけれど、
いろんな「かわいい」にメロメロです。
かわいいの集合体_e0171264_10383348.jpg

かわいいの集合体_e0171264_10401774.jpg
かわいいの集合体_e0171264_10385693.jpg

かわいいの集合体_e0171264_10391320.jpg

by kimagureusako | 2010-06-09 10:50 | baby


<< 1ヶ月健診 お宮参り >>