お宮参り
e0171264_22155786.jpg

夫、義父母がはるばる金沢に来てくれました。
生後30日目の今日、お宮参りへ。

写真屋さん→お宮参り→お昼ごはん

今日は、終始おとなしくてとってもいい子でした。
おとなしすぎて、写真屋さんではウトウト夢の中へ…。
大人総出で、音の出るオモチャを使ったり、手をたたいたり、
ほっぺたぷにょぷにょしたり、起こすのに一苦労!

お参りは、私のお宮参りでもお世話になった馴染みの神社で。
e0171264_221503.jpg

私の両親も、義父母も、
本当にかわいいかわいいと笑いが絶えなくて、
孫ってこんなに喜んでもらえるものなんだなーと。
e0171264_22341159.jpg

くまちゃんのくびれ(肩?)がちょうどおさまりが良いようで。
[PR]
by kimagureusako | 2010-06-04 22:37 | baby


<< かわいいの集合体 お母さんは心配性 >>