ちらほら…
e0171264_16381055.jpg

だんだんと晴れの日が増えてきて、
ちょっとずつ、桜が目を覚まし始めました。

こっちの満開は週末頃かなー
e0171264_16405022.jpg


クロヤギシロヤギ
さんが可憐なクリスマスローズの写真を
UPしてくれたのを見て、すごく和みました。

偶然、実家にも咲き始めた子たちがいたのを発見。
「クリスマスローズ」なのに、春に咲く花なんだね。

(ピンク色と女性ホルモンの話、納得!)
e0171264_16383132.jpg

春なので、大好きな矢野顕子さんの
「春咲小紅」を聞きながら手作り。

スタイを2個。
ぴかりんからもらったチロリアンテープも早速ポイントに。

「パレットクラブ」の卒業制作展は今日で最終日。
同じテーマで、全コースの生徒さんたちが
思い思いに描いた作品たち、私も見に行きたかったー。

足を運んでいただいた方々、どうもありがとうございました!
[PR]
by kimagureusako | 2010-04-04 17:02 | handmade


<< Wii Fit ストラップ >>