インドア生活
e0171264_17513884.jpg

全国的に寒いみたいですね。
東京も雪降ったんだ…交通網が心配。

こちらも雪積もりました。

「滑ると危ないから」と外出禁止令が。
家にこもりっきりなインドア生活を送っています。

ちくちくしたり、犬とじゃれたり、「1Q84」読んだり。
家ではごはん係。

母とは、
料理や手芸の話、夫の話で、
ますます友達同士みたいに話に花が咲くけど、

父とは、
お互いのYou Tubeのお気に入り曲を批判しあったり。

そういえば、12~3年前も、
テレビのリモコンの取り合いしたり、
聞いてた音楽に文句言われたりしてたな…

変わらない関係…成長してない。


ベビーグッズをいくつか作りました。
e0171264_1854193.jpg

一足先に出産した高校の友人用と
私ベビー用のお揃いスタイ。

e0171264_17533035.jpg

文通友達のむっちゃんからもらった布で
作った授乳カバー
[PR]
by kimagureusako | 2010-03-10 18:01 | handmade


<< プチ同窓会 酒粕 >>