bookcover
e0171264_23582072.jpg

毎日この子に癒されて、ストレスフリーな生活を送っています。
私と同じ誕生日の男の子。

こっちは底冷えというか、しっとりと…寒い。
やっぱり北陸やわ。

金沢弁と標準語が混ざっておかしなことに。

ギリギリまでなにか作っていたかったので、
ステンシルや刺繍の道具は、郵送で持って帰りました。

オーダーを受けていたブックカバーからちくちくと。
e0171264_00878.jpg

カレンちゃんからのオーダー、洋書用と文庫本用。
e0171264_052950.jpg

あやのからのオーダー。
中を開くとフクロウが2羽。
同級生のお母様用にもひとつ。


「あゆみブックス五反田店」さんにて販売されていた
私のブックカバーも
「女の子柄」と「クッキー柄」が売れたそうで!
知らない方に買っていただけるのもすごくうれしいものです。

この場を借りて言うのもなんですが、
ご購いただいた方、どうもありがとうございました!
[PR]
by kimagureusako | 2010-03-08 00:14 | handmade


<< 酒粕 ギリギリ >>